※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

産後の肌荒れが酷いです😂ニキビが毎日1〜2個ずつ増えている気がします、…

産後の肌荒れが酷いです😂
ニキビが毎日1〜2個ずつ増えている気がします、、
皮膚科はなかなか行けそうにないので
薬局で買える塗り薬等知ってる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

emi

テラ・コートリルっていう塗り薬が私には合ってて使ってます☺️

• m

m

ありがとうございます!探してみます😊

• 6月29日
  • emi

emi

美顔水使って、肌美生の大人ニキビの美白?クリームを今は続けていたら、だいぶ綺麗になりました☺️
    それでも、生理前とかになるとニキビが増えるので、テラ・コートリル塗ってニキビに効くパックをしたら次の日にはだいぶマシになりますよ👍🏻

• 6月29日
  • m

m

なるほど🥺ご丁寧に教えていただきありがとうございます!試してみます☺️

• 6月30日

二ヶ月前くらいからマスクで荒れ始めていて
ハイチオールBのサプリと
ペアアクネクリーム塗ってたら
全然かわりました!!

退会ユーザー

どちらも薬局です。

• 6月29日
  • m

m

ありがとうございます!サプリもいいんですね😳探してみます😊

• 6月29日
さー

元BAですが、ニキビでしたらおそらく皮脂分泌と産後の自分に時間をかけられずケアが疎かになるのが最大の原因だと思いますが、スキンケア出来てますか?
私は産後全く出来ませんでした 笑
もし同じなら、とにかく洗顔と最低限の保湿だけ頑張ってください!私はほんっっとに朝起きて夕方に「あ、顔洗ってなかった…」とかあって肌荒れたのでサボリーノ使ってました 笑
拭くだけで洗顔+軽いスキンケアになるので本当に助かりました 笑
もう少し出来そうなら洗顔してから化粧水+オールインワンジェルがニキビの時は良いですよ!
オールインワンジェルだけだと保湿力が頼りないので更に皮脂が出るので…
塗り薬じゃなくてすみません😣💦⤵️

• m

m

たしかに、、😂朝からバタバタして忘れてる時あります😂
    そして今まさにオールインワンジェル使ってます!保湿力足りないのは初耳でした🥺化粧水追加してみます!
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 6月29日