※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前に美容室へ行こうと思うのですが、出産の時や育児にむけて楽な髪…

出産前に美容室へ行こうと思うのですが、出産の時や育児にむけて楽な髪型、オススメの髪型ありますか??

コメント

ママリ

私はプリンが気になるから髪色は暗くして、髪はまとめられるように結べる長さより長くして、前髪も気にならないようにもう長くしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン気になりますよね💦
    私も暗めにしようと思います!
    前髪長いの羨ましいです!

• 7月1日
mayu513

こんにちは😃私個人はベリーショートが1番です。前髪も短いので授乳していても顔にかからないですし、なんと言ってもお風呂がラクです。
ショートしたことないという方は前髪だけでも短くされるか、前髪がない方はそのまま切らない方がいいと思います。

たろ

私は明るめの髪色だったので、プリンが目立たないように毛先アッシュのグラデーションカラーにしました😳😳

髪の毛の長さはショートボブにして、産後なかなか行けない様にしました🤣

ゆん

産後は授乳や、赤ちゃんのお世話で下を向くことが多いので、髪が顔にかかると邪魔なので、縛れるギリギリの長さか、ベリーショートがお薦めです( ´∀`)
私は髪の毛を乾かす時間が本当に嫌いなので少しでも早く乾かしたいがゆえにベリーショートにしようかと考えましたが、勇気がなく、ショートボブにして、(襟足は短いけどサイドとバングはそこそこ長さがあるくらいです)家に居る間はハーフアップで前髪から耳上まで縛れるようにしようかと思ってます。
結構お薦めです!
育児が多少落ち着く頃には長さもほどほどに伸びてるのでスタイルも変えられるし、襟足短めなのでしばらくは美容室行かなくてももつので😁
私自身美容師やってるので、色んな妊婦さんの話聞いてて、参考にしてたのもありますが😊

まま

私は根本暗めのグラデーションにして、
縛れる長さにしました🙌

あんでぃ

ショートにしたら子育て始まる頃には邪魔な長さになってしまって切ったことを後悔しました😅縛れる程度の長さは残した方がいいかと思います。

よっちゃん

私は結べるくらいの長さが1番楽です!!子どもの顔に髪の毛あたったりするので、、、
色は暗めにしてました!!

はじめてのママリ🔰

みなさんのご意見を参考に、髪の色は暗め、前髪は半端すぎたのでバッサリぱっつん、結べるくらいのボブにしてきましたー!
ありがとうございます😊