※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

検診で胎児の様子は良好。早産の可能性もあるが不安。運動やマッサージを取り入れているが、天気が悪くて外出が難しい。皆さんならどうしますか?

38w0d検診行ってきましたが、1時間NSTやっても動きはかなり激しめですが張りは1回でした。かなり胃らへんがぺたんとなってきて下がってきてはいて、内診やってもらったときも1〜2cm開いてるかな。でもいつ産まれるか分からないからね!って言われました…3015gくらいとのことで、早く産みたいというかこれは超過コースなのかなと不安になりつつ、天気もあまりよくなくてお散歩もなかなかできていなくて1人目と同じ34時間コースだったら嫌だなと思っています…( ; _ ; )こればっかりは赤ちゃん次第ですが…

皆さんならなにをしますか?一応今はスクワット1日計100回とおっぱいマッサージ、子供たちが寝てから旦那に見ててもらって半身浴、外を雨の日だと3000歩くらいです…

コメント

あさひ

私も2人目の時は全く産まれる気配無かったです。
まず臨月になっても全くお腹が張らない。何をやっても張らないんです(笑)
長男を抱っこしてスクワットしても、階段登りおりしても、散歩しても。
健診に行っても子宮口もびくともしてなくて、こりゃまだまだだね~って言われたのに予定日ピッタリに産まれました(笑)
因みに台風が上陸して嵐だった夜です。気圧の関係だと思います。梅雨時期だし、もしかしたらゲリラ豪雨とか雷雨の時に産まれるかもしれませんよ😃