※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

双子がもめて、1人がもう1人の頭を子供用のプラスチックのタンバリンで…

双子がもめて、1人がもう1人の頭を子供用のプラスチックのタンバリンで頭を2.3回ほどパンパンと叩いたかもしれません。

家事をしてて、見える範囲には居させてましたがパンパンとなった後に叩かれたと思われる方が泣いたので、今のって頭叩いたの?って思い駆けつけました。
見た目的には大丈夫そうです。

様子見で大丈夫でしょうか?
今から寝させるところです。

コメント

りい

こどもの間ではよくあることだと思いますよ✨
気になるようであれば経過観察だけしっかりしてあげればいいと思います!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    今のところ大丈夫みたいです‼︎

    パンパンといい音したのでびっくりしました笑

    • 6月30日