※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

HIFU(ハイフ)を受けたくて悩んでます。ハイフを始められたので顔全体コ…

HIFU(ハイフ)を受けたくて悩んでます。
今、小顔矯正でお世話になってるところが
ハイフを始められたので
顔全体コースで3900ショット、3回コースで
51500円のものが気になってます。
期間限定で今、半額なので26000円ほどなのですが
ずっと悩んでます。
一回したら何ヵ月かあいてからだと思ってましたが
3週間~1ヶ月以内が2回目の理想とのことで
早いなぁと、、、
それと3回くらいしても意味はないですかね?
2600ショットの顔の一部だけで回数増やすほうが
お得なのかなぁとか思います。
あとこれは頬などを引き上げるものであって
頬の肉が少しでも減るわけではないのでしょうか。
頬がすごく肉厚です。

コメント

花ちゃん

私も妊娠が発覚するまで
ハイフを受けに行ってました!
コースはありますが
受け続ける事が大事だと思うので
私なら辞めておきます。

  • さくら

    さくら

    そうなんですね!
    3回したところで一時的に効果
    あるだけで続けないと
    戻るんですね⤵⤵

    • 6月30日