※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ*
雑談・つぶやき

みぞおちの奥?喉の奥?に違和感…。つわりの時もこんな感じで吐いてた様な…

みぞおちの奥?喉の奥?に違和感…。
つわりの時もこんな感じで吐いてた様な記憶…

吐きはしないけど
スッキリしなくて嫌だな〜
我慢するしか無いのか(´・_・`)

コメント

maaa-.-

あたしも似たようなことあって
後期つわり??だったと
思うんですけどひたすら
ガリガリ君とかアイス食べてました( ノД`)…

maaa-.-

あたしもよく攻撃されてました笑
...懐かしい←

そう!!ほんとそれ
だからげっぷでなくて
苦しかったんですよね...
もう食べるのが嫌なのに
食欲旺盛で大変でした(;´д`)

まだ7ヶ月...あたしも
思ってたんですが 7.8ヶ月から
あっという間にスポン...産まれました

ひーこ*

わー!!ガリガリ君食べたいですーーー!>_<笑

後期つわりに入るんですかね?まだ早いかな〜と思ってたんですけど、元々胃が上の方にあるからそのせいなのかしら…

とにかくスッキリしなくて、何かがつっかえてます…(T ^ T)

maaa-.-

もー冷たいものでまぎらわしてました笑

あしぐせがわるいのか
胃の圧迫が半端なかったです(;´д`)
辛いもの食べたらもお
喋れないくらいに←

本当スッキリしないんですよね
げぇえって豪快にげっぷしたかっです←

ひーこ*

そうか、大きくなってきたら胎動も関係してきますよね!
これからもっと激しくなるのかと思うと怖いです💦
元気なのは嬉しいんですけど、今でもすでに一日に何度もうっ…と声が出るほど動いてるので💦

汚い話なんですけど、たまにげっぷ出そうになったら胃の中の物喉まできてたりするんです(T ^ T)

スッキリしない気持ちわかってもらえて良かったです!先輩ママさんもこれを乗り越えてるんだ‼︎
ってわかっただけでも少し頑張れます‼︎まだ7ヶ月入ったばかりなので先は長いですけど(´・_・`)

ひーこ*

わかってもらえるだけで本当救われます✨目の前でがつがつ好きなもん食べまくってる旦那には一生わかってもらえないので‼︎くそぉー( ´Д⊂

美味しい物沢山食べたいけど、あまりたくさん食べないで、少しずつ少しずつを心がけて頑張ります(ノД`)~゜。
もう既に増えていい体重超えてるし…_| ̄|○

数ヶ月後には私もあっという間だったなーって思う時が来るのかなぁ
具合悪いのも含め今のうちに妊婦生活楽しんでおきます!
私もスポン!と産まれるといいな✨

maaa-.-

あたしも...妊娠してから
揚げ物が好きになって
目の前で旦那氏に食べられてました←

あたしも体重超えて
16㌔太ってしまいました...OMG

頑張ってクダサイネ(*´艸`)♡
報告楽しみに待ってます♪

ひーこ*

目の前でモリモリ食べられる事が本当ストレスです‼︎ちくしょう!笑
いっぱい愚痴吐き出せて
胃はスッキリしないけど
心はスッキリしました!笑
ありがとうございます‼︎
頑張ります‼︎‼︎