庭でキャンプをするためのテント選びに悩んでいます。現在のポップアップテントは子ども3人には狭く、もう1つテントを買うか大きいテントに買い替えるか迷っています。ポップアップテント以外は組み立てられないため、どちらが良いでしょうか。
テントについて教えてください!
庭でキャンプをしようと思うのですがテントをどうするか迷っています
現在4人用のポップアップテントがあるのですが、うちは子どもが3人いて全員そのテントに入るのはキツイです(*_*)
もう1つテントを買って2つに分けるか大きいテントを買い直すか悩んでいます!
夫婦の技術上ポップアップテントでないとテントを組立できないです笑
コロナが終わったらいろんな所にキャンプに行こうと思っています!
先々のことを考えたらテントは2つか1つ、どちらが良いでしょうか?
- ジョージ
まんぷく
2つの方が1つ壊れた時にも使えるし、入りたい方を子供が自由に選べて良いと思います☺️
はるひ0111
先々、キャンプに行く予定なら、大きめのちょっとしっかりしたテントを買うのをオススメします。いろんなメーカーから、ワンタッチのちゃんとキャンプできるテントが発売されてます。公園とかで使うような簡易なポップアップテントだと、突然の雨で中までびしょ濡れなんてことにもなるので、キャンプには耐えられないです。
コメント