※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、Sサイズの適合感とオリジナルかサマーか迷っています。身長152cm、体重47kg(現在51kg)、完ミで小胸です。暑い夏に向けてサマーがいいか悩んでいます。

コニーの抱っこ紐について。

サイズ感とオリジナルかサマーにしようか迷っています。
まずサイズ感ですがサイトを見るとSサイズなのですが実際はどうなのか皆さんの声を聞きたいです◡̈
身長は152センチで産前の体重は47キロ、現在は51キロです。完ミなのでおっぱいが張ることはないですし元々小胸です😂

次にオリジナルかサマーかということですが、今エルゴの抱っこ紐を持っているのですが拒否られているためセカンド抱っこ紐として購入を考えています。
これから暑くなるしサマーのほうがいいのかな?と思ったのですがどう思いますか?🤔🤔
オリジナルだと夏は暑いですか??

回答宜しくお願い致します( >_< )‼︎

コメント

DAHNmama

本来ならxsでもいいのかなとも思いますがお子様がもう3ヶ月とのこと。コニーはお子様の成長に合わせて生地が伸びてフィットしていく感じなので3ヶ月になっているならSでもいいかなと思います。エルゴ拒否の理由が何かにもよりますがコニーはもっとフィットするのでそれがお子様にとっていいのか悪いのかは分からないですね。
オリジナルしか持っていないのでサマーがどう、とかはわからないです。すみません😖

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    Sサイズにしてみます◡̈
    エルゴ拒否がすごくて行動範囲が狭すぎるのでコニーで良くなることを願うばかりです😭✨

• 6月30日
しはるん

オリジナルです🙌
夏でもあまり長時間クーラーのないところにいることがないので不便には思いません😃
お家でクーラーつけていてもお腹がくっついているのでそこはちょっと暑いですが、お腹はオリジナルでもサマーでも暑くなるかと思います💦

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます◡̈
    近所お散歩用と考えていたので長時間ではないですが少しでも涼しいほうがいいのかなーと思いました🤔

• 6月30日