※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

年子育児初めは不安しかなかったけど、今や楽しい😂。️なるようにしかな…

年子育児初めは不安しかなかったけど、今や楽しい😂♥️
なるようにしかならない!

コメント

♡

楽しいって思える日が
来るのですね😭😭😭

同じ1歳4ヶ月差なので
どうやって息抜きなど
されてますか?

• まま

まま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    下の子4ヶ月入ったあたりから楽しくなってきました!初めは上の子の嫉妬凄くて大変でした💦
    息抜きは子供向け動画(ベイビーチャーク・カラダダダンダン?)などを子供の前で思いっきり歌って踊ってます笑
    2人ご機嫌でいてくれるし、こちらもサッパリします😆
    あと、ありがたいことに上の子は保育園行ってるので日中は下の子だけ連れてお出かけしてます😃
    まだ2ヶ月だとリズムつかめず大変な時期ですよね💦💦

• 6月29日
ママ

あと一年もすると一緒に遊んでくれますよ💕!
私はほぼ、2歳差なんですけど、学年年子で、幼稚園でも遊びを覚えてずーっと遊んでますよ💕

• まま

まま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その言葉が救いです😭✨
    早く下の子歩けるようなって一緒に遊んでくれないかなーって考えてます😊
    4歳のお子様は今3ヶ月の赤ちゃん見たら可愛がる感じですか?✨
    次の子は2・3年後に産みたくて💦お時間あれば教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

• 6月29日
  • ママ

ママ

うつ伏せして腹ばいし出し始めたら、きっと一緒に遊びますよ!めちゃくちゃ遊びます💕
    長男が3歳2ヶ月で妊娠したんですが、めちゃくちゃ喜んでくれて、つわり中もお腹を撫でてくれたり、、。
    めちゃくちゃ可愛がりますよ💕
    幼稚園でもみんなに、赤ちゃんのモノマネしたり、発した言葉言ってたりお話ししてるらしいです😂

• 6月29日
  • まま

まま

想像しただけで可愛すぎるじゃないですか!😭♥️
    しかも、女の子なんで上2人の息子さんはメロメロですね🥺また赤ちゃん産みたいなぁ〜って思っちゃいます😂✨
    3人年子はキツいのであけますが💦

• 6月29日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

分かります😌大変は大変ですけど、一気に癒やされます😍