コメント
まりこ
毎日お疲れ様です!わたしも、産後しんどかったです。。
お母さんがハッピーで健康なのが一番ってわたしも思います!!
そのためには、自分を大切にすることかなって思ってて、私はヨガをしたり、ほしいものは買うし、やりたいことはやって、自分の心を大切にするように心がけてます!
まりこ
毎日お疲れ様です!わたしも、産後しんどかったです。。
お母さんがハッピーで健康なのが一番ってわたしも思います!!
そのためには、自分を大切にすることかなって思ってて、私はヨガをしたり、ほしいものは買うし、やりたいことはやって、自分の心を大切にするように心がけてます!
「ココロ・悩み」に関する質問
小1の息子がいます。 同じクラスで仲良くなった友達の男の子の口がかなり悪くてビックリしました。 学童の迎えに行くと校庭で何人か友達が遊んでいるので、息子も遊んでから帰ります。 昨日はその男の子も一緒に遊びまし…
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なち
おつかれさまです!
自分の心を大切にするって素敵ですね!ヨガ良いっていいますよね☺️私も寝る前とかやってみます🥰
もっと素直に生きていいんですね✨
自分の気持ちに蓋をして我慢してるからメンタルから体調がつらくなってるかもって思いました。
まりこ
YouTubeでヨガありますもんね❤︎
いやほんとに、自分の気持ちに素直になるってまさに大事なことですよね!!
お母さんが幸せって感じてることが、子どもや旦那にとっても、1番の幸せかな?って思います☺️
心も体も楽になれますように!!