※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
雑談・つぶやき

オムツ最強選手権があるとしたら、皆さんはどのオムツに1票入れますか☺…

オムツ最強選手権があるとしたら、皆さんはどのオムツに1票入れますか☺  

私は色々試しましたが、トータルでみてメリーズ推しです🎵笑

コメント

ちゅん

パンパースかなぁ??(・∀・)
一番娘のお尻にフィットしてました!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も新生児からパンパース使ってましたが、だんだん股上が浅くなってきて腰履きみたいになり、大きめのメリーズにしました☺お尻のかたちに合うって大事ですよね❗😊解答ありがとうございます🎵

• 6月23日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

メリーズ最近使いました!
私はムーニーですかね✨

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私もムーニーのフワフワ柔らかい触り心地が好きで素材はばっちりだったのですが、なぜかうんち漏れがはんぱなく、💦😭解答ありがとうございます💕

• 6月23日
たーん

テープはメリーズでパンツはムーニーです♡︎

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私もそろそろパンツタイプを検討していて、やはり触り心地のいいムーニーを試してみようと思います!ありがとうございます😃✨

• 6月24日

テープもパンツもパンパースとメリーズしか使った事がないですけど、パンパースだとほぼ毎回ウンチ漏れてたのがメリーズに変えてからはほとんどなくなったのでメリーズに1票です٩(๑´▽`๑)۶🎵

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も新生児からパンパース使用してましたが3ヶ月くらいから背中からうんち漏れが増えて💦メリーズはなんかしっかりしてますよね❗😌🎶

• 6月24日
家事って終わりない選手

ダントツ☆メリーズ
二位 GENKI

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ゲンキ!気になっていましたがまだ使った事ありません☺大きさはメリーズやグーんみたいに大きめですかね?☺🎶解答ありがとうございます❗

• 6月24日
★えりぃ★

うちの子にはメリーズは合わずでした(ノД`)

うちはGENKIですね♪♪
肌触りと値段とデザインとなかなかいいですよ(^O^)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ゲンキ!値段もおやすめなんですか?😊🎶次、ゲンキを買ってみたいと思います🎵ありがとうございます❗😌

• 6月24日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

私はいつも1000円でGENKI買ってます♪

• 6月24日
きゃをんぬ

我が子対なら…ムーニーです( ¨̮ )!
未だにテープで事足りてます❀

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

素材の気持ちよさはムーニーいいですよね✨😊❤ うちのこ下半身ムチムチなのでムーニーだと2サイズくらいあげないとありとあらゆる所からうんちが…😁ありがとうございます🎵

• 6月24日
💛MTK💛

1位メリーズ
2位GENKI
3位グーン
ですね〜♡♡♡

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

メリーズ、うちの地域はオムツの中でもお高いのですが、やはりギャザーも高くていいですよね✨😊ゲンキ!も気になるので試してみようと思います❗解答ありがとうございます🎵😊

• 6月24日