※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
雑談・つぶやき

1日通してずっと泣きたい感覚がある新生児だし、当たり前というかこれが…

1日通してずっと泣きたい感覚がある
完母で胸も乳首も痛いし、謎の湿疹が両足に出てかゆいし、てか身体全身かゆいし、子供は抱っこしてないと寝ないし、抱っこしてても泣いてるし、当たり前だけど自分の時間は皆無だし、まだ生後1ヶ月前で小児科にお世話になることばっか。
新生児だし、当たり前というかこれが普通なんだろうか。
里帰りしてても孤独感しかないから早くアパート帰りたいな

コメント

なー

大丈夫ですか?
まだまだ慣れないことだらけで、赤ちゃんも外の環境になれる為にいろんなこと起こすので心配だし疲れますよね💦
今授乳回数も多くて夜も寝れてないと思うので余計にしんどいと思います😭😭
少しでも困ったこと、しんどい事吐いたら楽になると思うので
ママリで吐き出してくださいね💓
私もまだまだわからないこと、心配なこと、外となんとなく繋がれてないような孤立感感じてます。
でも、ママリ開けば同じ様に悩んでる方沢山いて1人じゃない気になれます😆
一緒に子育て頑張りすぎない程度に頑張りましょー🤩!!