※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
妊娠・出産

獨協大学埼玉医療センターで帝王切開を予定しています。高額医療の申請書は提出済みですが、合計いくらの請求が来るか不安です。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

埼玉県越谷市の獨協大学埼玉医療センターで帝王切開で出産された方いらっしゃいますでしょうか?
こちらの病院で帝王切開の予定なのですが、ママブックを見ると結構な額での表記でとても不安に思っています。
高額医療の申請書は提出しましたが、今回2週間の管理入院の後に帝王切開術となりますので、合計いくらの請求が来るのかとても不安に思っています。
もし、お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

私は管理入院はしませんでしたが1週間の入院で高額医療提出して、内金の20万そのまま帰ってきましたよ( ¨̮ )

• とろ

とろ

そうなんですね!
    ありがとうございます!少しホッとしましたー(*'ω'*)
    ご丁寧な回答ありがとうございます!助かりました。

• 6月30日