※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
その他の疑問

車に何か投げつけられました。今仕事から帰っていたのですが道路を走っ…

車に何か投げつけられました。
今仕事から帰っていたのですが道路を走っていると中高生位の男の子3人が脇の公園にいました。
道路や車を見ながら手を上げている様子が見えて、何してるんだろうと思いながら通り過ぎた瞬間、ドンッと何かがぶつかった音がしました。
後ろから車も来ていたので少し行ったところで止まり、ぱっと見て見たのですが、傷はこれかな?位のかすり傷の様なものがありました。
戻ろうかとも思ったのですが、雨も強くなってきて、保育園のお迎えの時間も迫ってたので戻りませんでした。
ドライブレコーダーも付けてないので、何もしてないと言われればそれまでだなぁとも思いますが、こういう時はどうしたらいいんでしょうか💦
こんな事は初めてなので...警察に連絡した方がいいのでしょうか💦

コメント

カメラがないと今から警察に行っても難しいかなと😭💦

さっしーさんがまた公園に同じ子たちがいたら聞いてみた方がいいかもですね!

• さな

さな

やはりそうですよね💦こういう事は初めてですがすごく嫌な気持ちです😢
    自分の子達はそんな事する子になって欲しくないなぁと思います...
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日