※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルの職場なんですが、どんな靴を履いても靴ずれします😅…

オフィスカジュアルの職場なんですが、
どんな靴を履いても靴ずれします😅

爪先の狭いパンプスだと、爪が刺さって血が出て、
爪先の広いものに変えたら変えたで、かかとがずる向けになります😅

靴ずれしない靴ないんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ合ってますか?🤔
素材はレザーの方が伸縮性があり、馴染みやすいですよ

なしめぐ

私も足が小さく、幅も物凄く狭くて甲も浅くて、あまり合うサイズがないです。更に足の爪が反って生えているので同じように爪がささります。
爪先が狭いパンプスがきつくて履けないということでなければ、足先のみのの5本指のフットカバーみたいなのが売っているので試してみてはどうでしょうか?私は滅多にパンプスを履かないのですが、たまに履く時はそうして凌いでいます。写真のようなものや、足裏部分にクッションが入っているものもあります。

ふ9🍵

オフィスカジュアルならキレイめのスニーカーにするのはどうですか?
スーツならパンプスかなと思いますがオフィスカジュアルなら結構履けるデザインあると思います。
ABCマートとかそういうコーナーありますよ。
あとはパンプスがよければマルイは痛くなりにくい素材のものたくさん置いてあります。