※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか悩んでいます。検査薬で薄い陽性反応がありましたが、別の検査薬では陰性でした。望みは薄いでしょうか?

2人目妊娠希望です。
今、主人の仕事で海外に住んでいます。
第一子出産後の生理がまだ不順なのですが、一応次の生理予定日が26日になっていました。
最近、眩暈と吐き気、腹痛があり、病院を受診してお薬をもらうつもりでしたが、周りの方から妊娠じゃないか?と助言をうけ、検査薬をしてみました。
生理予定日4日前に海外製の検査薬(hcg25で反応するもの)で薄いですが陽性反応がありました。
生理予定日3日前に生理予定日から使用可能なドゥーテストの検査薬では陰性でした。
望みは薄いでしょうか…?
よろしくお願いします。

コメント

アンパンマン

私もそうだったので妊娠してると思います😍💓💓
おめでとうございます💓💓

• ちーすけ

ちーすけ

コメントありがとうございます。
    薬を飲んでいいのか迷ったのでフライングと知りながら調べてしまったので海外製のもので陽性が出た時はドキドキしました。
    まだ、油断はできないので身体を温めて赤ちゃんを信じて待ちたいです。

• 6月23日
  • アンパンマン

アンパンマン

頑張って下さい😍💓💓

• 6月23日
  • ちーすけ

ちーすけ

ありがとうございます‼︎

• 6月23日
ちはるいっち

妊娠されていると良いですね🎵私は日本製のものでもうっすらって感じでした(笑)でも妊娠してましたよ✨
ちなみに、海外はどちらですか?

• ちーすけ

ちーすけ

そうなのですね。
    日本製のものは持ってなくて…
    ドゥーテストもこちらで作られているものみたいです。
    海外は台湾です。

• 6月23日
  • ちはるいっち

ちはるいっち

生理予定日頃にもう一度検査してみた方が良いですね✨お身体大事にされてくださいね。
    私も二人目出産後、主人のいるタイに引っ越します。海外と聞き、勝手に親近感沸いてしまいました。

• 6月23日
  • ちーすけ

ちーすけ

はい!
    生理予定日頃、また検査してみようと思います。
    ありがとうございます。
    タイに行かれるのですね‼︎
    海外、最初は不安でしたが、お友だちが出来るととても楽しいです。
    お互い頑張りましょうね。

• 6月23日