※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵日が不安定なため、妊娠の可能性も。検査薬が怖い。

流産確定 3/12
流産後1回目の生理 4/12~4/16
流産後2回目の生理 5/6~5/11
今回、3回目の生理予定日が6/3
なのにまだ生理が来ない。
生理予定日から5日たった頃に検査薬やったのに陰性。

ここ1週間胸の張りと下腹部痛と眠気があるけど
生理きそうにもないし妊娠してる気もしない。

流産後の生理は安定しないから
排卵日も確実に分かるわけじゃないから
もしかしたら排卵日ズレてて妊娠したかもしれないし
検査薬するの怖くて出来ないー😭

コメント

ドナデジ

私も3月に流産して、おんなじ感じ生理周期安定せずです
ちなみに今回は生理予定日4日前に生理並みの出血が3日あったあとピタリととまってしまい
なんだか眠いのと夕方から胸焼け症状があって夕飯食べられないという状態で早3日
生理と思うんですが、希望的観測で着床出血?って思ってしまって
明日白、黒つけるため検査薬やります!

  • チョコ

    チョコ

    同じ人がいて嬉しいです🥰
    私も明日やってみようと思います。
    ドナデジさんの出血、着床出血であります様に🙏🏻

    • 6月29日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    お互い早くおちびちゃん授かりますように☆

    • 6月29日
  • チョコ

    チョコ

    祈りましょう😍

    • 6月29日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    残念ながら今回は真っ白のガッツリ陰性でした
    次に期待します!

    • 6月30日