※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotton
家族・旦那

義父が無理過ぎてヤバいです…とにかく汚い義父が出てってキッチン行った…

義父が無理過ぎてヤバいです…
とにかく汚い
義父が出てってキッチン行ったら夜食食べた皿や鍋、朝から使った皿や鍋散乱。イライラしながら私洗う、パチンコ行って昼に戻ってきたと思ったらまた昼色で使ったもの放置、嫌がらせ?
息子がなんか口に入れてる?!て思ったら床に落ちてた義父の下の毛…キモ過ぎて速攻捨てました…死にたい
糖尿病持ってるのに大量にお菓子たべてそれは別どうでも良いけどカスを床にばらまいてるのかってくらい落としてる。朝からご飯用意してたら息子がなんか大人しいと思ったらチョコケーキ?みたいな塊弄ってた…もはやカスでもない、もう見なかったことにして二階(自分達の部屋)に避難…自分でやって下さい…
危うく食べるとこでした…
もう一階のことはしらない…
明日1ヶ月入院してた義母が帰ってきます。これで少しは楽になるのか…
なんで私はなんの不自由もない健康な義父の面倒をそこまで見なきゃいけないんですか…
私は旦那の嫁であって義父の嫁じゃないんです…
まじありえない…ありえない…
洗面所の鏡には歯磨きで飛んだ飛沫?が白くいっぱいついて、髭か髪の毛かわからないけど白い毛がいっぱい付いててなんで自分で掃除しないんだろう…
義母がいないのに誰がやると思ってるんだろう…
本当義母が神様なのかと思うくらい義父の世話をしているんですよ…
義母が居なくなったらどうしようという恐怖しかありません…
義父の人にはあれこれ言うくせに自分が言われても直さないとこも無理なんです…
ストレス…

コメント

am

コメント失礼致します。

酷いですね…

元々、義両親が住んでいたところに同居されているのですか?

人の生活スタイルは簡単に変えることが出来ないと思うので、難しいと思います。

小さいお子さんもいらっしゃいますし、妊婦さんのようなので別々に暮らすことは出来ないのでしょうか(>_< ;)?

• cotton

cotton

コメントありがとうございます!
    そうです、義実家です。
    いろいろ事件?がある度に出たいと言っていますが、夫にその気が無いので、無理そうです…
    残る手段は自分と子供だけ別居ですが、今すぐは無理なんですよね😨

• 6月29日