※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

今年成人式を迎える現在妊娠中のママさんに質問です!私も今年成人式を迎…

今年成人式を迎える現在妊娠中のママさんに質問です!!
私も今年成人式を迎えるのですが 、現在妊娠8ヶ月で前撮りも出来てません 、、更に地元も遠くしょっちゅう帰省出来る距離じゃありません 、、😣
振袖のレンタルするタイミングや前撮り着付けの予約等はどうされますか????💦
もし経験ある方でも教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠明日から8ヶ月です👋次成人式です◎
振袖ですが、家族ぐるみの友達から借りることが前から決まっていたので振袖は決まってます!!!!!
前撮りはしなくていい派なのでしません!!!
美容院は弟の同級生ママさんが近くで美容室やってるのでママが早朝にお願いしてました👍🏻着付けはそこでやってもらうか友達の友達にお願いします(ᯅ̈ )

参考にならずすみません😣💦💦

先輩(一個上、2個上)は振袖着てませんでした!!!生まれて三四ヶ月の子供連れて参加してましたが正装で参加してましたよ◎
完母だったみたいですし、お金も時間もなかったって言ってました!!!美容院とネイルは行ってきたみたいです