※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳になったばかりの娘がいます。歯は下2本しか生えていません😅離乳食好…

1歳になったばかりの娘がいます。
歯は下2本しか生えていません😅
離乳食好物を合間合間に食べさせて一応ほぼ完食するのですが、基本積極的でありません💦
1歳頃の子で簡単で好きなメニュー教えてください✨

ちなみにつかみ食べはあまりしません。
トースト、赤ちゃんせんべいは食べます。
豆腐ハンバーグ、おやき、ブロッコリー、にんじんなどはお口に持っていけば食べたりしますが、自分からはそんなにいきません。海苔は好きなようで、海苔巻きは多少自分から食べます。
ただの食パンはそれほど好きじゃないようで、すぐポイされます😥まだフレンチトーストは作ろうと思いつつまだ作ったことがありません💦

コメント