※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼は慎重になっている。付き合う前に身体の関係を持ったことについては謝罪し、もう少し時間が欲しいと言っている。あなたの気持ちを傷つけずに断ってくれた可能性もある。

厳しいコメント御遠慮ください😭

お互いバツイチです。
気になってる方と1ヶ月ほど毎日連絡をとったのち
2回あいました。

2回目の時に体の関係をもってしまい、私も
気持ちがあると言え軽率だったなと思い、ズルズル
したくなかったので私の事どうおもってる?と聞いた所
ちょっと考えた後、好きなきもちはあるっちゃあると思う。
一緒にいて楽しいし落ち着くし、でも離婚してるから慎重に
なってる。まだ2回しかあってないし、もう少し遊びたい。
(この遊びたいは女遊びをしたいという意味ではなく私と
付き合ってない状態でご飯いったりお出かけしたいという
意味らしいです。)
昔の俺なら付き合うって言ってたかもしれないけど
今はそうは言えないからもう少し時間が欲しい。
身体の関係を付き合う前に持っちゃった事に関しては
きちんと気持ちが決まってないのに俺が悪いから
もうそれはしないでおこう。ごめんね。

と言われました。

私自身も毎日連絡をとってたわいもない会話をし
楽しい時間を過している事で彼に好意があると思います。

でもあっちは脈がないけど、傷つけないように
オブラートにつつんで断ってくれたのかな?
とも思います...💦

客観的に見てどうおもわれますか?

軽率な行動を取っていることは重々承知です。
そこは責めないで頂けると助かります...💦

コメント

ゆうな

私的には、バツイチで慎重になっているのに、先に体の関係を持ったことはそれは慎重なのか?と言いたいです😭色々経験したからこそ、一つ一つの行動に責任とるようなことができないと相手の気持ちを疑っちゃいます💦

ルイ

誠実な男性ならはっきりしてくれると思います
曖昧な態度な時点で答えが出てるような。
私は、バツイチで再婚してますが、付き合う前も、後も、誰よりも誠実だったから再婚を決めました。
再婚まで考えておらず、付き合うだけの相手なら今のまま楽しく遊べばいいと思いますが、少しでも先を考えていたり、再婚せず、付き合っていくにしても、この先が不安に思う相手なら、やめた方がいいと思います。
もっと大切に幸せにしてくれる男性は他にもいます。

ママリさんが自分に気がある前提で話してますよね😅自分の気持ちが決まってないのにそういうことをしたのは俺が悪いって、、、

慎重になるんだったらそういうところも徹底してほしい(相手にです)と思います!言葉と行動が伴ってない方ですね😂

ぶたッ子

上の方と同じです💦
バツイチで慎重だからこそ、先にしちゃった行動はなしだと思いますし、男性が言ったまだ遊びたいは、不特定多数も含まれているかなと思います💦

ママリ

そういう男いるよなぁ〜笑
っていう印象です(⚭-⚭ )
3ヶ月経って現状かわらなければその人はやめます!

バツイチでそんなこと言われても信用できないし、ましてや2回目で体の関係を持ったのに何言ってんの?って思いました😂💦
ただやりたかっただけなのかなぁって思いましたm(_ _)m

きなこ

無し無し、バツイチで慎重になっているまともな方なら2回会っただけのお付き合いもしていない相手に手は出さないです👍🏻

ママリ

まとめてのお返事すみません😭
私もうすうす思っていた事を皆さんが言ってくれたおかげで、少し自分の気持ちが見えた気がします。
とりあえず身体の関係は持たず、連絡をとってみて様子見て見ます。
それで、特に進展ないならもう諦めて、誠実な人探そうと思います!
ありがとうございます😊

K.mama𓇼𓆉

切実な男性なら体の関係持つことなんて絶対しません。
多分普通にまだ遊びたいんだと思います😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    多分それは大いにあると思います😂
    私自身も正直まだ身を固める決意みたいなの出来てないので、しばらく様子見て見ようと思います!

• 6月29日
ぴこ

大人の男性なら先に身体の関係持っちゃうのも普通じゃないですかね?🤔
逆にめちゃくちゃ誠実な人の方が少ない気がします。笑
3ヶ月〜半年とか経っても関係が変わらないなら遊びだったと割り切ってさよならします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    普通ですかね?
    私自身も軽率だなと思う部分ありますが身体の相性結構気になってしまうので、したりとかって正直ありましたが、今回みたいにした後に付き合うのか付き合わないのかってハッキリさせてはいますね...💦
    私も正直まだじゃあ付き合う?と言われてもうんとすんなり言えないと思うのでしばらく身体の関係は持たずに様子見てみようかなとおもいます☺️

• 6月29日
  • ぴこ

ぴこ

身体の相性大事だと思いますよ!!
    まだお互い付き合いたい!って気持ちが強くないのかもしれませんね💦
    タイミングってありますもんね。。
    他の方は絶対やめといた方がいいとかの意見多いですが、私はしばらく様子見でいいと思います😊✨

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    昔お付き合いしてから身体の相性が悪くてごめんなさいした事が何回かあったので、そこら辺実は私が慎重になってた部分があります...💦
    普通の思考の人だと軽率だし尻軽とかって軽蔑されて仕方ない事ってわかるんですが...
    遊ばれてるのかそれとも真剣に悩んでくれてるのかは相手しか分からないので、私も今すぐ彼氏欲しいって思ってないしぼちぼち様子見ます😊

• 6月29日