※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お金・保険

6月の保育料が引き落としできなかったけど、残高はありました。原因はなんでしょうか?引き落とし日に残高があるのに起こることはありますか?

6月分の保育料が残高不足で引き落としできなかったみたいです。
え?て思って通帳を確認したところ残高ありました。
引き落とし日にも残高はあったんですが、
こうゆう事ってたまにあるんですか?
原因とかあるんでしょうか。
今まではちゃんと引き落とされてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

追加で、保育園でかけてる保険料や絵本代などの引き落としがあったとかではなくてですか? 
たくさん残高があれば別ですが😊😅

  • h

    h

    もしあったとしても足りるくらい、普通にありました😢
    機械の具合?とかでたまたまこうなっただけならいいんですけど
    毎回なって手渡しになったらめんどくさいなーて感じです😔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦だったら変ですね😅
    機械の不具合とかならいいですね…問い合わせしてみるしかなさそうですよね❗️
    手渡しは本当面倒ですね…

    • 6月29日
まいたろ

私の地域では6月までは登園自粛で引き落とし月が変更になってるのですが、そういうことはないですか?