※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⅱ⓪
妊活

アプリでは昨日から排卵日付近とでていてこれは、もっと濃くなっていくとおもいますか??

アプリでは昨日から排卵日付近とでていて
これは、もっと濃くなっていくとおもいますか??

コメント

おもち

こんにちは!
排卵2.3日前からデータを見てないのでなんとも言えませんが、昨日に排卵が来ているのであれば、線は濃くなることはないと思います💦
2、3日様子見ですね!

• ⅱ⓪

ⅱ⓪

2、3日前にするべきを忘れていて、その付近は連続でタイミングはとっているのですが、もし排卵が何日かずれていたとしたら濃くなりますか??

生理周期はバラバラで、排卵日特定がいつも難しいです😩

• 6月29日
  • おもち

おもち

ズレていたとしたらこれから濃くなると思いますが、写真から読み取ることは出来ませんね…

もし周期が30日以上の場合だと排卵日は生理開始日の3週間後と言われてるらしく、27日周期の人と比べて1週間遅いようです💦
    基礎体温は測っていますか?

• 6月29日
  • ⅱ⓪

ⅱ⓪

やはり基礎体温をつけるが一番早いですよね、、
    なかなか癖がつかなくて、
    朝ぱっ!と起き上がってしまいます、、😩

• 6月29日
  • おもち

おもち

基礎体温さえ分かれば生理不順もある程度はカバー出来るんですよ☺️
    私も最初は、ぱっ!と起きちゃってました(笑)
    けどそれでも測るんですよ!習慣を付ける事から始めると、だんだん基礎体温測ることがインプットされます👍

最近は、寝ぼけて背伸びしただけで目覚めて、動いたし起きたし測らなきゃ!ってなります😂

• 6月29日
  • ⅱ⓪

ⅱ⓪

えーーーそうなんですね😚
    明日から頑張ります、、😆笑

• 6月29日