※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

義母から、抱っこひもを買ったので渡すついで家に遊びに行きたいと連絡…

義母から、抱っこひもを買ったので渡すついで家に遊びに行きたいと連絡がきました。
義母の家は、家族4人で住んでいて、うちに来られると密になるので断ろうと思ってます。
せっかく買ってもらったのに断るのは非常識ですか!?
今コロナに感染したくないのでせめて産後しばらくしてからにしてほしいと思ってます( ;_; )

コメント

ママリ

送ってもらったらいいとおもいます⠉̮⃝
コロナ怖いですが終息の見込みもないので産まれてから体調も万全ではない中で行きたい!って言われると思うのでそっちの方がコロナも自分自身もストレスになるとおもいます、、

deleted user

コロナがあるから仕方ないと思います!

こんな時期に妊婦さんと気軽に会おうとする義母さんが非常識かなと思います😅

ポケ

とりあえず、病院の先生から出産までは人に会わないように言われている、コロナだけでなくその他の感染症の心配もあるから〜と言ってみては?
病院の先生に言われてるって言えば無理にでも会おうとはしないかなと🤔

ひとむ

医者から妊婦さんはこのご時世熱だけでももしものときたらい回しにされるから出産までは気を抜かず過ごすように言われてるので、産後にもらうか旦那に取りに行かせますね!

ってオーバーに伝えます

多分冗談じゃなくほんとにたらい回しにされそうなので会いたくないですよね、、