※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

トゥルースリーパープレミアケアプラスの購入を検討中です。半額セールで購入したいが、セット内容に不要なものが入っているため踏み切れません。2枚セットや単品とセブンスピローのセットは見かけたことがありますか?

ショップジャパンで販売している、トゥルースリーパープレミアケアプラスの購入を考えています。

買うなら単品か、2枚セットか、単品とセブンスピローのセットがいいなぁと思っています。

できるだけお得に買いたいので、~とセットで半額とかのセールを狙っていますが、今セールしているセット内容は、掛蒲団とかいらないものが入っていて、踏み切れません。

半額セールとかよくやっている気がしますが、2枚セットか、単品とセブンスピローのセットとかって、見かけたことある方いますか?????

コメント

ナツ花

6月始めに、セブンスピローとシングル一枚と、低反発座布団のセットがあったのでそれを買いました(^ー^)

ちなみに、今いろんな形でセールしまくってるからか、1ヶ月かかるそうで、まだ手元にはきてません( ̄▽ ̄;)💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

それは、トゥルースリーパープレミアケアプラスですか❔

トゥルースリーパープレミアケアは、セットのセールよくありますが、プラスだとなかなかなくて💦

• 6月29日
  • ナツ花

ナツ花

プラスだと、除菌のがついたやつですかね??
    私が注文したのは除菌のやつです!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

トゥルースリーパープレミアケアも、プラスも、除菌ですが、プラスはマットレスが2層になってます❗

• 6月29日
  • ナツ花

ナツ花

あ、それならプラスではなさそうです💦💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか💦
    ありがとうございます❗

• 6月29日