※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
家族・旦那

義母が息子の髪を勝手に切りました。息子の髪は細くて色素が薄く、天パ…

義母が息子の髪を勝手に切りました。

息子の髪は細くて色素が薄く、天パなので、髪自体は少し長いですが、(後ろのイチバン長いところが根本から10センチくらい)
くるくるだし、髪の量が少ないし細くて全く量が多いとか思わないですし、髪全然生えないね〜って言われるほどです
保育園でも相談しましたが、まだ切らなくて大丈夫ですよと言われたとも義母に伝えました。

私自身はその髪が可愛いなと思ってますし、細いですが、まだ1歳で心配するほどではないと思っています。

しかし、先日義実家に行って少し髪が濡れた時髪長いね〜って普通のハサミを持ってきて、二箇所適当に長いところを取って切られました。

いやいやって止めたときには遅かったです。

その頃はなにも言いませんでしたが、初めてのカットは家でするとしても、美容室としても、ビデオもとりたかったですし、そんな雑にしたくなかったですし、ましては義母に切って欲しくなかった


それに対してなにも言わない旦那もありえません。

あとで聞いたらあれはあり得ないね、俺も気付いたときには切っててびっくりしたと言っていましたが、
切ったあとでも注意しろよって思っていまい。

私の心が狭いのか、
ずっとモヤモヤしてます、、

コメント

まいまい

それめちゃくちゃ腹が立ちます😤
普通に誰でも親なら怒りますよね!!
初めてのカットはとても思い出に残るものだと私も思います!もし同じことをされたら、二度と義母に会いたくありません!!!

旦那さんにもっとガツンと言ってもらいたいですよね💦

deleted user

勝手に切るとかありえないです。
お前の子供じゃねーんだぞ‼️と言いたいですね。

deleted user

私だったら謝ってもらえるまで会わせないです!義母でも実母でも関係なく。

そよかか

えー!ないない!💦
私も髪の毛縛られたり留められたりするのでさえ嫌だったのに切られてしまうとか…発狂物です😱😭
とりあえず「筆?作りたくて伸ばしてます」とか嘘でも言って、ついでに「切らないでくださいよ~」等牽制しとくかもです😣
にしてもあり得ない。。ご主人さんも言えよって感じですね😩

deleted user

親の自己満は置いといて、
子供の頭にハサミが当たって怪我でもしたら義母は責任取れるのかって😅
そう言うことしていいのはプロと親だけだと思います😅
無責任すぎます!

deleted user

やり返してあげたらいいんじゃないですか😊
義母の髪の毛掴んでバッサリいきましょう💓
あなたがした事は、こう言うことですよ〜😊😊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます!!!!!!許せない!!!
普段何も言わなかったとしてもその時は勢いでめちゃくちゃ言ってしまいそう…私なら💢💢💢

ひとむ

それは殺意芽生えます

生まれたときから勝手になにか食べさせたり、髪切ったりしたら絶縁と両家に伝えてます

ゆん

いや、もう会わせないレベルであり得ません💢

ご主人もあり得ない!
ビックリしたじゃねぇーよ!!って感じです😤

まろ

一生許せないです😱
ショック過ぎて言葉にもならないですよね。
旦那さん、後からでもせめて今後の為に怒って欲しいです!
もう会いたくないし会わせなくないですよね😢