※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくま
妊活

生理予定日3日前から不眠症状が続き、妊娠している可能性が気になっています。妊娠中に不眠になった経験のある方、いますか?

生理予定日3日前。ここ1週間以上夜なかなか眠れません😅 何をしても寝れず、こんなに眠れないのは初めてです💦 おかしいな…と思い、家にクリアブルーがあるので今日朝起きたら試してみようと思います!
急に不眠になり、妊娠していたという方はいらっしゃいますか?

コメント

みい

私は、眠れるのですが、寝てもちょくちょく目を覚ます事が増えました💦
妊娠わかってからは、寝ても寝ても眠い、いくらでも寝れる!て感じになりましたが(><)結構睡眠に変化が出る人は多いみたいですね(´・ω・`)

• みるくま

みるくま

そうだったんですね!
    睡眠に変化はやっぱりあるんですね💦

• 6月29日
いいとも

元々不眠で漢方飲んで落ち着いていましたが、先月生理予定日の二日前から本当にまるっきり眠れなくて、薬(漢方)飲んでるのになんで眠れないんだろうと不安になりました。
そして訳あって生理予定日に妊娠検査薬やったら陽性出ました!
睡眠の質が変わることはあるかもしれないですね!

• みるくま

みるくま

そうなんですね💦
    調べてみたら基礎体温が上がることも関係してるって出てきて、まだまだ知らない事があるなと思いました!

• 6月29日
miiちゃん

今日生理予定日ですがまだ来てません!私もここ3日くらいちょこちょこ起きちゃってます😔

• みるくま

みるくま

そうなんですね💦
    私は朝になっても眠れないほどの不眠で、困ってます😅

• 6月29日

だいぶ前の投稿なのに失礼します。今全く同じ症状で寝れずに困っています
この周期はその後どうなりましたか?
いつ頃からまた寝られるようになりましたか?