※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は、すぐにキレます。私が妊婦なのも分かっているのに体を無理…

私の旦那は、すぐにキレます。
私が妊婦なのも分かっているのに体を無理に求めてきて、「お腹が張ってる」とか「今日は無理」など、断ったら、急に怒ってどっか行って帰ってこなかったりします。だから、たまに断らないで我慢することがあるんですが、痛いのがほとんど😭
いたい!ってゆってるのにもか変わらず、無理やりやってきて最中に私が泣くことも多々。けど、やめません。
その他には、たまに嘘をついたり俺の行動は全て正しいと思ってる所があるので、そこを少しずつでいいから直して欲しいと注意すると、めちゃくちゃキレます。
タバコも私の前では吸わない約束をしていて、でもたまにここで吸っていい?っていうときがあって、お腹に赤ちゃんいるからダメというと、副流煙なんてどうせ嘘。一二本ぐらい赤ちゃんに影響ない。などと言います。
お店の店員に対してもすっごい上から目線で、それをやめてと注意すると、俺はお客様なのに。などいうんです。
だから、最近は注意しようとしても逆ギレされるのが怖くて、言いたいことを言えません。
私は、昔親に虐待受けられてたことがあるため、
旦那にキレられるとたまにフラッシュバックしたりして怖いです。
いつかは、暴力を振るわれるんじゃないかと思って不安です。
皆さんは、旦那に対してどおやって、直して欲しいところをゆったりしますか?

コメント

しおり

旦那さんがしていることはれっきとしま性的DVですよ。
タバコについても本当にあなたと子供のことを思えば辞められなくとも、側で吸うようなことはしないと思います。
そういう人は子供が生まれても変わりませんよ。

これからも言い続けて本当に直ると思ってますか?
旦那さんの顔を見ると怖くて、言葉が詰まって言えなくないですか?
私は旦那からDVを受けていたのでお気持ちわかります。
どうかご自身とお子さんの命を最優先に考えてください。

newmoon

この文章見てる限りモラハラだなぁと思いました💔
というか奥さんが痛いって言ってるのに無理やり身体を求めてくるとか…ちょっとDVも入ってる❓って思ってしまいます😩💦
主人に何か指摘したり注意したりしても、めちゃくちゃキレたり逆切れしたりはないです🙅‍♀️こちらもそれなりの正当な理由があって指摘しているわけなので。

チビたろす〜2児のママ

正直、証拠を集めて離婚した方が良いと思います。
モラハラだしDVですし、
そお言う人は言ったらもっと酷くなります。
逆ギレするパターンですね。
しかも、泣いても止めない、無理矢理するなどは
婚姻関係にあってもレイプになりますよ。

子供さんが産まれた後が怖いです。
自分自身と子供を一番に考えて下さい。

泣いてもやめてくれないって相当ですね😭一緒に検診などは行かれたことありますか?病院の先生から直接「今はしたらダメ。」と言ってもらったら聞いてくれませんか?
この文章を読む限りだとめちゃくちゃ自己中でモラハラでDV気質ですね。暴力振るってなくても性行為を無理やりしてくるあたりはDVに入るんでは?と私は思いました。
ご両親もひどかったんですね、、ちなみに義両親はご相談とかできますか?