※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

陣痛室と分娩室での過ごし方について質問です。シングルで親と一緒に過ごしたいですが、可能でしょうか。

陣痛室での過ごし方、分娩室での過ごし方について質問です。シングルなので1人ですごしたくなくて親と陣痛室で過ごしたいのですが、可能なのでしょうか。😓

コメント

ゆめ

コロナの影響がなければ大丈夫じゃないですか?^^*
私は母親いましたよ^^*

• ℳ

回答ありがとうございます!
    コロナのこともあるので病院で聞いてみようと思います!
    母親が付き添ってくれてる方がいて安心しました😭

• 6月28日
あい

コロナの影響があるので病院次第になるかとは思いますが、私は陣痛室で母に付き添ってもらい分娩も母に立ち会ってもらいました🙆‍♀️

• ℳ

そうですね、コロナの関係でない場合もありますもんね😓
    産院で確認してみます😢

• 6月28日
ちぃ

うちの産院は以前は実母も陣痛室OKでしたが、いまはコロナの影響でダメになりました😢
産院に確認した方がいいと思います!

• ℳ

コロナの影響で無くなることありますもんね😢
    産院で確認してみます!
    ありがとうございます!

• 6月28日

私は陣痛室は旦那と母に付き添ってもらってました!
分娩室の時は旦那は仕事に行き、母は分娩室の前で待ってたので1人でした😸
今はコロナがあるのでどうなんでしょうね💦💦

• ℳ

回答ありがとうございます。
    コロナの影響でどうなるかわかんないですけど予定日まだ先なので産院で確認してみます。ありがとうございます

• 6月29日