※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
お仕事

バイト先の勤務表が問題でイライラしています。意地悪なおばさんとの関係も悩み。店長や相手に直接言えるか、パワハラか気になる。

こんばんは!
バイト先での話になります。
勤務表を作成してる方が意地悪く、自分だけいい感じに作成していて、他の方のことは一切おかまいなし、連続勤務させたり休みになってるのにこの日人数少ないから出勤してほしいなど自分勝手すぎる勤務表に最近イライラしてます。
しまいにはその意地悪いおばさんとの出勤の時は良いように使われます!
辞めたいですが、どこで働いてもこういう意地悪いおばさんがいると思うので頑張ってますが…

皆さんなら店長さんやその意地悪い方に思ってること直接言えますか?又は言いますか?
出勤してほしいなど言われた時には代わりに出勤したりしてるのに…これってパワハラですか?

コメント

すみっコでくらしたい

店長に言います。
なんのためのシフト希望なのか分かりませんもんね。
連勤に関しては
休みを入れたり連勤は無理ですと言っていなくてシフト希望的に可能な連勤であれば仕方ないのかなと思います。

シフトがその人だけ片寄っているように見える
希望を出しているのにその通り休みにならないことは相談してみてもいいと思います。

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます。何のためのシフトか私にもよく理解できないです😵
    面接時に希望ありましたら言ってくださいと言われて、週4の子供が小さいため土日休みくださいと言ったらわかりました!それでも大丈夫なのでと言われバイト先をここで決めたのですが、土日出て来てほしいなど、2人勤務が嫌だからこの日休みだけど、出てきてなど言われたり色々困ってます!意地悪おばさん何人もいじめてきて辞めさせたみたいです😂毎回厚が凄くて疲れます

• 6月28日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

それだったら言ってもいいと思いますよ^^;
    このままだと続けられないですって店長に相談した方が良さそうですね

• 6月29日
  • Yママ

Yママ

返信遅くなりすみません。
    店長さんに相談してみます😂
    ありがとうございました✨

• 6月29日