※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

鮭の離乳食レシピ教えてください😂💓完了食〜幼児食でフリージングができ…

鮭の離乳食レシピ教えてください😂💓

完了食〜幼児食でフリージングができると
ありがたいです🙇‍♀️

無塩のものが2つ入りなのですが、明日調理しよう
と思ってたら賞味期限今日まででした😭

野菜は にんじん、たまねぎ、なす くらいしかなく
スーパーはもうしまってるので最悪鮭フレーク
みたいにして冷凍かなぁって思ってます😂

1つはフレーク、もう一つは味付けで大人用に
下味冷凍でもいいかなぁとも思います!

コメント

ぴーちゃん

私は離乳食用に茹でて骨と皮取ったら冷凍しちゃってました!
そしたら解凍してチャーハンなりフレークなり何にでも使えるので😄

  • みー

    みー

    ありがとうございました!
    とりあえず茹でちゃいました!

    • 6月29日
りっちゃん

ミンチにして、豆腐とにんじん、玉ねぎ、片栗粉、で鮭ハンバーグとかどうです?

今からやるのは多少面倒だとおもいますが…😅

  • みー

    みー

    今回は時間がなくて茹でちゃいましたが、次はやって見たいと思います!

    • 6月29日