※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr
子育て・グッズ

小田原駅近くでLサイズのムーニーのパンツを販売しているお店を教えてください。西松屋まで行けないので、小田原駅周辺でお願いします。

神奈川県の小田原駅近くでムーニーの汗スッキリ?パンツ(ヒマワリ柄のパッケージ🌻)のLサイズを販売しているお店を知っている方がいたら教えてほしいです🙇

見かけたよ!!って方いますか…??

シティーモールの西松屋までは行けないので、小田原駅から歩ける範囲でお願いします😭💦

コメント

りっぴ

売っているかどうかは分からないですが、駅近でしたらサンドラッグとエポに西松屋がありますよ!!
あと、ドンキも( ¨̮ )!!

小田原住みですが、あまり駅周辺には行かないので答えになってなくてすみません( ´∵`)

• nr

nr

返信ありがとうございます😊‼️

あれからドンキには無くて、サンドラッグはオムツの取り扱いがしてなくて、EPO下のクリエイトに探してたヒマワリ柄がありました😄🐥!!

駅周辺だとEPO下クリエイトが一番ベビーオムツが豊富でした(笑)😂

• 7月2日