※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

再婚するにあたって、元旦那と一緒の血液型だったらやめますか?(笑)元…

再婚するにあたって、元旦那と一緒の血液型だったらやめますか?(笑)元旦那はB型だったんですが、性格が合わないとかで離婚したわけではないです!(ちなみに私はA型)でも少なからず血液型も関係してるなら、またB型は怖いなと思いまして😂

コメント

初めてのママリ🔰

血液型って1/4ですし
血液型で性格決めてるのって
日本人だけで科学的根拠は
少ないみたいですよ☺️❣️

ママリ

A型とB型合わないって言いますよね😭笑 私も前の彼氏がB型で婚約して、結納までしましたが、破断しました💦きっと血液型ではなくて、その人の性格なんでしょうけど、B型と聞くと自然に恋愛対象から外れます😂 他のA型女子もB型はやめとけ、って言います(みんな付き合って、別れてるww) でも血液型がB型だからやめたほうがいい、とは言い切れないです😭💦

さーさん

血液型ではやめません☺️
わたしはうまれたときA型っといわれ、妊娠をしてO型っとわかりました!
周りからはA型。っといわれ
わたしも妊娠までの22年間A型っと思ってたので、A型みたいだな。っと思ってました笑
なので血液型での性格は信じないことにしました💓

はじめてのママリ🔰

血液型では決めません!性格をみますね!

血液型は関係ないと思いますが私ならしばらく事実婚にしますね🧐

はじめてのママリ

遺伝より、育った環境の影響のほうが社会性については圧倒的に大きいと思うので、血液型ではなく、家族の話とか関係とかどんな幼少期だったか探ったほうがいいかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

家の旦那もB型で私はA型ですが、元旦那はO型でしたが合いませんでした😅

血液型も多少気になりますが、育った環境や性格が大きい気がします💦
どれだけ寄り添えるか…とかですかね😅

ゆうゆいパート2

同じ血液型でしたけど、環境や年齢とかも違うので違うと思いますよ。
喧嘩ばっかりしていた人でしたが、今の人は喧嘩してもそこまであつくならずにひと段落ついたら終わってるので言い合いはした事ないです。

ドキンちゃん

みなさんコメントありがとうございます☺️❣️
参考にさせていただきます!
まとめての返事でごめんなさい💦