※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

愚痴聞いてもらえませんか?心のモヤモヤを吐き出させてください。最近午…

愚痴聞いてもらえませんか??
心のモヤモヤを吐き出させてください。

最近午前中週2日のお仕事を始めました。
お仕事の時は義両親がお隣に住んでいるのでお預けして働いています。
義父は引退して家にいますが3匹ワンチャンがいるのでそのお散歩があるので午前中忙しくしています。
義母も午後から働いているので、忙しくしていますが、了解を得て働き始めました。

私のお仕事は7月の勤務希望が6月の25日までだったので、義両親に希望を聞いて旦那とも話し合い都合悪いを聞き、提出しました。
まだ7月勤務は今週働いていないのでシフト聞いていませんが、もう組まれていると思います。

それなのに、今日義母から7月の3日の金曜日は美容室いれたから、それ以外でって言われました。
いくらこちらがお願いする立場とはいえ、ひどくないですか?
なんでそんな勝手なんだろうと思ってしまったのですが、もしその日に勤務が入ってたらと思うと胃が痛いです。。

コメント

さゆまま❄️

シフト入ってたら、無理にでもお願いするしかない状況ですよね💦
けっこう自由な義両親さんみたいで毎月もめそうなので、
預け先は他を当たったほうがいいかもしれませんね😰

とりあえずは、その日にシフト入っていませんように!💦

  • さち

    さち

    他は当たれないんですよ。
    実家は遠いし、たぶん義母が無理なら義父になんとか3時間のみなのでお願いするしかないんです。
    ひどいですよね。。

    • 6月28日