※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

R先生に性別判定依頼し、6割〜7割男の子と言われたが、性別変わった経験がある方いますか?次の検診まで不安です。

R先生に性別判定依頼したことある方に聞きたいです😳
6割〜7割男の子、女の子と言われててその後の2回目3回目判定してもらってR先生からの返事で性別変わってた方いらっしゃいますか??😳😳

今日返事をいただき6割、7割男の子と言われたんですが
どうなのかなーって次の検診までドキドキします💗

コメント

ねはやらママ

今回の妊娠でお願いしました😊
12wの動画を送って男児完全確定と一発でした😂

  • まりお

    まりお

    コメントありがとうございます🙏🏼
    そんなに早くから男児確定って言われたんですか!?すごい😂
    そしてそのとおり男の子の予定なんですねー!
    私も動画を依頼したので可能性は高いのかな?🤔
    めちゃくちゃドキドキします😂

    • 6月28日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    相当分かりやすい動画だったんですかね😅
    女の子希望な事もあって、もうちょっとドキドキしたかったんですけど今後確認不要ですとまで言われて呆気なく確定しました😂
    病院でも15wでバッチリ見えて😂
    6.7割なら今後変わる可能性あるかもですね!

    • 6月28日
はじめてのままり🔰

12週の静止画で7割男の子で
16週の静止画で男の子完全確定でした。

M'👧🏻👶🏻

12週の動画で7割女児
16週の動画で女児完全確定で
生まれてきたのは女の子でした👶🏻😆

m#

今回初めてお願いしました😊15週で7割男児
19週で女児完全確定
どちらも動画です✨

まい

12週で7割男児で16週で8割女児、20週で女児確定しました😊