※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

もうすぐ下の子が慣らし保育に行き私も仕事復帰まで1週間は一人の時間を…

もうすぐ下の子が慣らし保育に行き私も仕事復帰まで1週間は一人の時間を過ごします!普段一人でゆっくりできることもないので慣らし保育の間は一人の時間を満喫してやろう!と思っていますが皆さんなら何しますか?☺️💕今のところ、脱毛(簡単な)とまつげパーマは決めてます🥰(笑)都会には住んでいないので一人で買い物とかできるような店は近くにありませんが😂(笑)

コメント

あやこんぶ

1人で買い物、美容院、整体、カフェや外食などしてました🎶
あと、地味ですが家で何もせずゴロゴロも良いリフレッシュになりました😝

• なな

なな

ありがとうございます🥰外食も主人と行きたいと思います😆
    何もせずゴロゴロも息抜きの時間ですね💕でも何かしてないと下の子が気になって心配でたまらなくなりそうです😭(笑)コメントありがとうございます💗💗

• 6月28日