※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が舌をペロペロ出したりしまったりしていて、上の歯が生えてきている状況です。口に異物はないが、同じような経験をした方いますか?

あと少しで生後9ヶ月の息子なんですが、5分くらい前から急に舌をペロペロ出したりしまったりを繰り返してます🤔
歯は下2本、上1本で上2本目が生えてきたところです。
口に何か入った?と思ったのですが何も気がするし…。うちもするよーって方いますか?😂

コメント

あお

息子もやりますよ!息子は私が目の前でやって見せるとすぐ真似っ子するので💧そのせいかなとおもいます、、💧口びるブルブル遊びも覚えてしまって💧離乳食中にたまにされるともう大惨事😂‼💔舌ペロは可愛いですけどね😂❤

  • ママリ

    ママリ

    やりますか😂
    真似っこと聞いて思い当たる節があったので安心しました!🙌💕
    離乳食中は大変そうです😂
    うちは今日離乳食中くしゃみされて大惨事でした😂💦

    • 6月29日