※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが普段から多く、色や臭いに異常がない場合、通常の範囲内です。異常を感じる場合は婦人科を受診してください。

カテゴリー違いかもしれませんがすみません💦
妊娠関係なく、普段からおりものが多い方はいますか?私はいつもおりものシートをしてます。
トイレに行くとたらーんと垂れたりすることもあります。黄色っぽいこともあれば透明なこともあり、臭くはありません。これは異常なんでしょうか?
普通はおりものってそんなに出ませんか?

コメント

多いですよー生理前後とかで少しは変わりますが、365日シートしてます💦

妊婦検診でも何も引っ掛からなかったので、個人差の範囲だと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私も生理前後で変化はあります。少し安心しました。ありがとうございます!

• 6月30日

わたしもオリモノ出やすい方だと思います😅ほとんど毎日オリモノシートしてます!
ぷりんさんどうよう、黄色っぽいものだったり、でろんとした透明のゼリーみたいなものだったり、状態はその時々です。わたしも比較的に匂いはさほどないと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じですね、痒みや臭いがなければあまり気にしなくていいんですかね。

• 6月30日
にゃー

わたしもずっとおりものシートつけてますよー。
排卵前後なんてほんとに不快なほどです。それこそ、たらーん、です。
でも調べても個人差あるとかしか出てこないし、もう心配やめました。
それよりも生理の異常の方が即病院、みたいなので気を付けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じですー!痒みや臭いが無ければあまり気にしなくていいんですかね。私は生理前が特に多くて💦

• 6月30日