※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

カフェラテを飲み過ぎて赤ちゃんに影響はありますか?牛乳アレルギーで赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

最近カフェラテが止まりません😫飲み過ぎたら赤ちゃんに影響あるのでしょうか??😖牛乳アレルギーとかに赤ちゃんがなったりするのでしょうか??

コメント

ママリ

私もカフェラテがとまりません💦笑
牛乳よりカフェインの方が心配なので1日2杯ぐらいまでにするか、ディカフェのコーヒー買うといいと思いますよ^_^

• mama

mama

コメントありがとうございます😊なんでかカフェラテなんですよね。。笑
    とりあえずディカフェにはしてるのですが、牛乳が気になってしまい。。😅

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

毎日1リットルとか過剰摂取なら心配ですが2.3杯なら全然問題ないかなーと思いますよ☺️!!

• 6月28日
  • mama

mama

過剰摂取はまずいですよね💦💦意識して飲みたいと思います✨

• 6月28日
ビビリ

めっちゃ牛乳飲んでます。
私が牛乳が大好きなので😅飲まない日は無いです😅
さすがに1日に1Lは飲まないですが、、、
子ども1人目も2人目もなにもアレルギーはありません^ ^
体質もあるかもしれないですが、、、
ちなみにコーヒーも毎日ではないですが、1日2杯までは飲んでます😅

どちらも過剰な摂取でなければ、大丈夫かなと思いますよ^ ^

• mama

mama

コメントありがとうございます✨牛乳大好きなんですね😊私は牛乳だけでは飲みづらくカフェラテにして飲んでます😅1Lまではいかないですが、タンブラーで午前中一杯、午後一杯飲んだりで😖
    気にせず今まで飲んでたので、今更ですが、気になりこちらで質問した次第です😅

• 6月28日
ゆんた

エンドレスコーヒー牛乳でしたが別に牛乳アレルギーでもなかったです😃
大きさも普通でしたし早産でも何でもなく特に何もなかったです。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊本当ですか!?💕
    最近気付けばカフェラテ飲んでる毎日で凄く不安になりまして😅

• 6月28日
  • ゆんた

ゆんた

妊娠中も授乳中も飲み続けてましたよ😂よく寝る子が産まれました🤣
    妊娠中は体重気にしてるくらいで大丈夫じゃないですか?飲み過ぎで増え過ぎたら言われそうなので😂

• 6月28日
  • mama

mama

そうなんですね✨✨体重も過剰に増える事なくきてるので大丈夫かなと思います😊
    何事もなさそうならとりあえず安心しました✨

• 6月28日