※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
お仕事

スポーツ選手を引退後、就職して3年目。手取りは25〜28万でボーナスは夏に38万。旦那さんも頑張っているが、将来に不安がある。どうしたらいいでしょうか。

スポーツ選手を引退後就職。いまは就職して3年目。40歳で手取り25〜28万。ボーナスは夏38万でした。少ないですよね…でも旦那さんは頑張っています。転職もする気はないようです…これから不安です…
みなさんならどうしますか…

コメント

み

自分も働けるようになったら働きます!

ちゃい

旦那の稼ぎが少ない、厳しいと思うなら自分も働きます😅

saa

やっぱり少ないですよね…
自分も働き始めようと思います!

はじめてのままり

3年目なら仕方ないと思うところもありますが
40歳でそれは…きついですよね😅
将来のことも考えて自分で働いて稼ぐのが1番ですかね😌

りえぞー

私からすれば、25~28もらって、夏も38万貰っているなら少ないと思いません。頑張って、家族のために働いている旦那さんが可哀想に思います。。。少ない、不安と思うなら、自分もフルで働きます。

少ないかどうかは人によって違うと思いますが、私は年収200万だろうが2000万だろうが旦那の稼ぎ一本だけに生活頼りきるのが嫌なので2馬力フルタイムで働いてます🤔
将来設計不安だなーと思うなら、その分自分も頑張ってみるといいかもです🙆

ひとむ

平社員ならどこもそんなものだと思います、600.700.800ってもらえるのは課長とか部長くらいで平社員のままならどこもそれくらいです!
ボーナスもまあいいほうじゃないでしょうか!
出世してる叔父は一回100万とかでてますけど他は30くらいしかきかないです😂