※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

食欲が急になくなり、つわりの症状が変化しています。つわりの進行で食欲がなくなることはありますか?

急に食欲がなくなりました。
昨日まで軽い食べつわりっぽかったんですが、今日は何も食欲がありません。
ただなんとなく気持ち悪いです。
一人目の時はつわりは全くなかったので、今回コロコロ変わる体調に戸惑います…
食べつわりのはずが急に食欲がなくなることってありますか?

コメント

あいうえお

あります!私も食べれなかった時期と、食べないと気分が悪くなる時期がありました!

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    やっぱりそういうこともあるんですね!なかなか辛いですね💦

• 6月23日
198355

私も上の子のときは何もなかったのに2人目のときは妊娠気づいたのが5ヶ月で病院でできてますって言われたその日から1週間何も食べられず点滴しに行ってました…。食べたい時に食べて食べたくないときは食べませんでした。元気な赤ちゃん産んでください✨

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    5ヶ月で気づいたんですね!
    そこから1週間💦大変でしたね(;_;)私も食べたくなったら食べるようにしようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 6月23日