※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
家事・料理

チーズを味わうための料理を教えてください!遅めの父の日でちょっと良い…

チーズを味わうための料理を教えてください!

遅めの父の日でちょっと良いチーズを買ってきたのですが、食べなれないのでどんな食べ方をしたらいいのか分からず😂
チーズ屋さんのおすすめで、フレッシュでヨーグルトに近いものと熟成させてカマンベールに近いものがあります。
おすすめの食べ方などあれば教えていただきたいです!

家にある食材は、
トマト、キュウリ、なす、大根、小ネギ、大葉、シメジ、新玉ねぎ、じゃがいも、豆缶

鶏むね肉、イワシ一夜干し、鮭ステーキカット、サバ缶、ツナ缶

です。

よろしくお願いします🙇

コメント

すみっコでくらしたい

はちみつありますか?
私はチーズそのものにはちみつをかけて食べるのがとても好きです。
火が通っていてもそのままでも美味しくて好きです。

私だったらトマトでカプレーゼとかも作るかな?とおもいます。

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    カプレーゼやってみます✨
    はちみつも美味しそうですが、家にないので食べきらなかったら次の買い物で買ってきます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

カマンベールでよくやるのがパン粉をつけてチーズのみでフライにします。
それか、大葉むね肉とチーズを挟んでフライ又は焼く

ヨーグルトに近い物ははちみつやフルーツ、ジャムをかけて食べるとか、ハーブと塩コショウで味付けしてリッツパーティーを開催する🥳とかどうでしょうか?

父の日パーティー楽しんでください😆

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    けっこう甘いものとも合わせるのですねー。ジャムとリッツ美味しそうです😳✨

• 6月28日
もも

せっかく良いチーズなので、フレッシュの方はオリーブオイルと塩だけで食べちゃうと思います😊

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    オリーブオイルと塩はいちばん味が分かりますね😊
    まずはそれで楽しもうと思います!

• 6月28日