※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

日曜日なのにワンオペ。妊娠中で買い物も子供連れて2人で行くの無理〜!…

日曜日なのにワンオペ。
妊娠中で買い物も子供連れて2人で行くの
無理〜!って感じだから
休みの日くらい一緒に買い物行ける〜とか思ってたのに
旦那は遊びに行った。

日曜日は家族と過ごすもんやろ。
平日の夜に友達が家にご飯食べに来るとかありえへん
とか言っていた旦那が😌

私は友達と一切会うこともなく
遊びに行くこともないのに
同じ親なのにどうして違う?

もし、嫁が遊びに行ってくるわ〜
って子供置いて行ったら
「は?」って思われません?

旦那は当たり前のように単独で遊びに行くのに。
遊びに行くことに対して不満とか
そんなんでは無いけど
こっちは色々我慢してんのに
自分で言ってきた事を平気で破って
急に、遊びに行ってくるわって
夕方になっても帰ってこない。

娘はまだ寝てるし買い物にも行けないので夜ご飯どうしよう。


コメント

チョコベビー♡

うちも旦那の休み関係なしにワンオペです。
神経疑いますが、期待もしていません。