※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽよ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。早い症状に不安。悪阻の可能性。早く症状が出た経験者の体験談を知りたい。

二人目妊娠したかも、です。

昨日、生理予定日でフライング検査すると
少し薄いけど、はっきりとわかる陽性反応がでました。
それは嬉しいことなんですが、

下腹部が重ダルい、頭痛、倦怠感。
こんな早くに症状が出るものでしょうか。
今回は、悪阻ひどいのかなぁ、、、

はやくに症状が出た人は
どれくらいからでしたか?

コメント

3児ママ

生理予定日の9日くらい前から高熱と強い寒気水下痢とありました!!

• まりぽよ

まりぽよ

かなり早い段階から症状があったんですね!

• 6月28日
  • 3児ママ

3児ママ

はい!だからあるかと思います!!

• 6月28日
☆YUMI☆

全然薄くないじゃないですか!!(笑)
私は今第3子妊娠中で妊娠14週ですが、生理予定日を4日すぎた時に妊娠検査薬を試したら、薄目でものすごーくよくみないとわからないほどの薄い線が出るくらいでしたよ!?これは、ご懐妊されてるのではないでしょうかね??◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

• ☆YUMI☆

☆YUMI☆

そして、私は着床したであろう頃から倦怠感、頻尿、極度の空腹感の症状がありましたよ!更にその2週間後に、吐き気がきて、それから一気につらいつわり期間に突入しました!今はつわりは殆ど終わりかけですが、胃の不快感はまだまだあります~!上に2人息子がいますが、その子たちの時もつわりはありました(* ॑꒳ ॑* )参考までに~♪

• 6月28日
  • まりぽよ

まりぽよ

排卵が早かったのでしょうか、線がわりと早い段階で浮き出てきたので確信しました。笑
    三人のお子さんを育てられるんですね、ほんとスゴイです!私はきっと最後の妊娠、出産になると思います。笑
    とゆうことは、私もあと一週間もすれば悪阻始まるかもしれないですよね、、。覚悟しときます。笑
    ありがとうございます!

• 6月28日
たまな

今日、生理予定日2日前でこの薄さです!
なので十分濃いですよ☺️

私も下腹部の違和感や腰痛、胸のムカつきあります!
ちなみに1人目の時は何も症状なかったです😆