※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ファッション・コスメ

コスメの懸賞でおすすめなサイトとかアプリあれば教えてください✨✨アッ…

コスメの懸賞でおすすめなサイトとかアプリあれば教えてください✨✨アットマークコスメはしてます❗

コメント

まめぴ

ファンクルーってやついいですよ(^^)
飲食店の覆面モニターみたいなのもあってよく無料で食べに行ったり買い物したりしてます😁

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗アプリですか?

• 6月23日
  • まめぴ

まめぴ

すいません、アプリではないです(´・_・`)
    化粧品とかも懸賞ではないのですが、100%謝礼が出るものだったりプラスで謝礼が出るものもあったりして(^^)
    今流行り?の

• 6月23日
  • まめぴ

まめぴ

すいません、途中になってしまいました。
    どろあわわという洗顔なんかはプラスで謝礼いただけます(^^)
    アンケートとかはありますが、無料でもらえたり謝礼もらえたりするのはありがたいです😁

• 6月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですね😃プラスになるのはいいですよね!謝礼は銀行振込とかですか??

• 6月23日
  • まめぴ

まめぴ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    ポイントとなってサイトに溜まっていてある程度たまったら課金できるシステムみたいです。
    わたしもまだ課金するほど溜まっていないのですが、美味しいご飯食べたり化粧品タダで使えたりするだけでもありがたいなーと思ってやってます😁
    エステや美容室もあるみたいですよ✨

• 6月24日