※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

旦那が息子にボール買ってあげたいねん。って言うてた。サッカーボール…

旦那が息子にボール買ってあげたいねん。って言うてた。
サッカーボールくらいの大きさのやつを買って帰ってきた。

硬さはそこまでではないけど、家の中で投げたりすると割とドンドンしてる。

まだ下の娘は座ったり出来ないからコロコロと転がってるのに、何でわざわざ家で出すの?

って言うか外で遊ばせる為にって言うてるけど、土日の休みに外に連れて行くのも自転車で色々と行くだけで公演は人が多いとか、ママさんが多いとかって行かへんやん!
どこで遊ぶためのボールなん?

どうせなら100均の柔らかそうなボールでも十分満足出来たと思うし、2つ買って家と外でも良かったんちゃう?

大きいボールを家の中で遊ばせといて投げたらあかん、転がしてとか息子には酷な話やわ。

風船の方が今は喜ぶと思うのは私だけ??(笑)

コメント

三姉妹mama🌠

えーめっちゃ自己満!!つて思っちゃいました笑

3歳前ですし、絶対テレビとかいろんなものに目掛けて投げるのなぜわからない?って感じですね😵💦

  • ぷ

    でしょ?(笑)
    100歩譲って、外遊びをマメにしてくれるなら仕方ないかーと思えたりもするんですけどねー😅
    三輪車も1歳の誕生日に私の父にお願いしたのですが悩んで買ってもらったのに連れて出たのは数回😢

    買ってあげたいのは分かるけど、なんか自分中心と言うかー。

    • 6月28日