※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夫の弟がLINEのアイコンとホーム私たちの息子にしててなんかモヤモヤ…。…

夫の弟がLINEのアイコンとホーム私たちの息子にしててなんかモヤモヤ…。笑(弟は高校生の年齢です)
可愛がってくれるのはありがたいけど我が子ばりにSNSに載せられるのはなぁー。🙄
あんまり絡みないのでやめてとも言えないし。。(笑)

コメント

みさ

うちも義理母と義理父が私たちの息子のアイコンにしてます😅

• ままり

ままり

私的に義理の父母はまだ許容範囲なんですが、高校生の弟に我が子ですばりにSNSあげられたりアイコンにされるのが、なんか嫌で…😂💦

• 6月28日

ときたら、私のアイコン義理の弟にしてみます笑😂😂😂

• ままり

ままり

おもろいですね!!😂そんなことできる仲ならいいんですけどね〜😂

• 6月28日

退会ユーザー

私はsns、LINEにも子供の顔は出したくないので
    高校生だと危機意識低いだろうし凄く嫌ですね、、、💦

• 6月28日
  • ままり

ままり

私とあんま喋らないのにそんなんしてて、なんかモヤッとします😂

• 6月28日
あにこ⛄ゆるダ部

同級生(女の子)にアイコン可愛いね!お兄さんの子ども?可愛いね~って話しかけられたいのかな?って思っちゃいました😅
ご主人から言ってもらえないんですか?

• ままり

ままり

いやその子何年も付き合ってる彼女いるので、ただ自分の子ばりに可愛がってるアピールしたいんですかね〜…(笑)
    多分私が嫌ということを夫に伝えたらいってもらえるんでしょうけど、過去に少し色々あったのでそんな事言ったらこれから会うの気まずいかなぁとか色々考えちゃいます😭

• 6月28日