※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血の原因は何でしょうか?婦人科で検査済みで、ピル以外の避妊法も考慮されています。

ソフィの多い日用(スーパー)をつけても4時間ほどでパンツに染みてしまうほどの不正出血があります。

考えられる原因って何ですかね?、

4日前に婦人科へは受診済みで、排卵してる様子もないし子宮内膜も薄いね、もしこれから出血が増えるようならピル以外の避妊法も併用した方がいいよと言われました。

コメント

私も出血がひどく多い時期があって婦人科に行きましたが、特にどこかに異常があった訳ではありませんでした😥
多い日に飲んでね、と止血剤(アドナ)を処方してもらいましたよ。

ゆうごすちん

がん検診はされましたか?

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

私もこの春に不正出血で受診したところ頸がん検診に引っかかって手術し、今も通院中です。
    不安だと思いますが、気を落とさずに乗り切りましょうね!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません!
本日検査結果を聞きに行ったところ、子宮頸癌の検査にひっかかってました。

回答ありがとうございました!