※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エノ
子育て・グッズ

義両親からお誕生日のお祝いにお金をもらいました。5000円ほどで長く着られるワンピースやジャンパーを買いたいです。おすすめのブランドやアイテムがあれば教えてください。

義両親から、娘の1歳のお誕生日に『服でも買ってあげて』とお金をいただきました。その中から5000円ほど使って何か買いたいなと思っているのですが、皆さんならどこのブランドのどのようなものを買いますか?

はじめは、義両親が好きなトミーやポロのものにしようかなと思っていたのですが、下見したところ思ってたより高額だなぁと思いまして…。
できればTシャツやスカートよりも、長く着られそうなワンピースやジャンパーやカーディガンがいいなと思っています。
よろしければご自分なら…を教えてください☺️

コメント

⸜🌷︎⸝‍

コロナで潰れてしまったのですが、

キャスキッドソン が可愛いのでキャスキッドソン を買います。いま、ドンキホーテ とかで売り切りセールしてて1万円のものが2000円とかになってて、衝動買いしてしまいました!!!

• エノ

エノ

わたしもキャス好きです!その手がありましたね☺️
    ドンキホーテで売ってるのですか⁉︎それはすごい😳ちょっと立ち寄ってみますー!
    コメントありがとうございます😊

• 6月28日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

どこもあるのかわからないんですけど
    千葉のドンキにはありました!!
    下調べが必要かもしれません!!
    可愛いですよねーキャスキッドソン 💓

• 6月28日
  • エノ

エノ

こちら札幌なのであるか微妙なところですが、一度行ってみます😂可愛いですし、もう直ぐ買えなくなる?直営店なくなる?んでしたっけ。買うなら今ですよね!ありがとうございます💓

• 6月29日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

直営店ももう閉業してますー😢!!どうか見つかりますように!!!!

• 6月30日
ゆんた

その値段で義両親好きなのにすると思うのでアウトレットとか見に行きそうです私だと🤔それか足してコートとか…長く着れるの探しそうです。

• エノ

エノ

やはり長く着れる方が喜んでもらえるしいいですよね☺️
    確かにアウトレットいいですね!掘り出し物探しに行ってみます!
    コメントありがとうございます😊

• 6月28日
✨かぜきちmama✨

私なら一歳だったら歩き始めるくらいなので、長く使えるならリュックとかどうですか?
ものによっては大きめのチュニックを小さいうちはワンピースにして来てます🍀
ユニクロですが、110サイズ買って肩幅がせまいものだったのでワンピースとして今着せてます✨

• エノ

エノ

リュックいいですね!小物は候補に挙げていませんでした😳
    110なんてすごくお姉さんサイズだと思っていましたが、1歳9ヶ月ちゃんでも着られるんですね!
    ぜひ参考にします😊コメントありがとうございます😊

• 6月29日