※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴ360に付けられるフードはありますか?コストコで購入した抱っこひもです。フード必要だと思いますか?

エルゴオムニ360を買ったのですが、これに付けられるフードって売ってますか?純正でも純正じゃナスでも、ハンドメイドでも構いません(^o^)

検索するとでてくるのですが、持っているものにつけられるやつなのかどうかわからず…エルゴ360って書いてあれば大丈夫なのでしょうか?

ちなみに、コストコで購入した抱っこひもです!

そもそも、フード必要だと思いますか😂?

コメント

.*りまとmama*.

オムニ360 クールエア使っています(^^)

私の住んでるところは暑く 紫外線も強いで、日焼け防止のためにフード付きのケープを装着しています(o^^o)

手足の日焼けも防げるし良いですよー(о´∀`о)♡

エルゴ(オムニ)360って書いてあれば付けられるのではないでしょうか??

ケープは挟んでとめるタイプなので、どの抱っこ紐でも大丈夫だと思いますっ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ケープ、足も覆えていいですね✨みてみます😆

    • 6月28日
はじめてのママリ

オムニ360に内臓のフードでは心許ない感じですか?
(付いてないタイプがあったらすみません💦)
うちはオムニ360クールエアですが、息子が嫌がるので内臓のフードは使いませんでした😅
でも友達は抱っこ紐で寝かしつけるときに使っていましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ないと思ってましたが、ついてるんですかね😳!?収納されている感じですか?

    今車に置きっぱなしなので、明日見てみます✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    首にあてるやつの下にチャックがあって、そこに内臓されてると思います!
    見てみてください😊

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😆💕

    • 6月29日
ままり

内蔵されてませんでしたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ぱっと見なかったので、付いてると思んず確認していませんでした😂車にあるので明日見てみます♥

    • 6月28日